FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin そうだよね
惚れ薬とか睡眠薬とかそんなもの入ってるわけ無いよね
@sakemilin 野菜(山芋・アボカド・ニンニク・マカ・朝鮮人参・クラチャイダム・等)
とかいろいろ(牡蠣・すっぽん・赤マムシ・イモリ・バイアグラ等等)
@sakemilin 飲み干せば好感度が爆上がりするんだな?(強攻策)
@sakemilin もしその場でコーヒーを捨てたらどんな反応するんだろう…(そんなこと出来るわけないししたくない)
@sakemilin 飲んだらきっと婚姻書類にハンコ押しそうな気がする···
@sakemilin なんか不穏さがブレンドされてない?w
@sakemilin タキオン特製のアヤシイお薬が入っているかもしれない…!!!( ; ゚Д゚)
@sakemilin さートレーナー君達飲みたまえ!!
なーに心配無いさ、命に影響を及ぼす事は確実に無いと私が保証しよう!!

まぁ人生に関しては君次第だがね…
(小声)⤴︎

By白衣の問題児
@sakemilin う…。俺も男だ!飲み干してやるっ!グビッ!(ダイヤが出ていったあと)バタッ…。Ω\ζ°)チーン
(こうして、ダイヤの尊厳は守られた。)