FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 確かに惜しかった、次走に期待だ師匠!
@super_mu_ 全体的に今年のクラシック路線高レベルだわ…だが福永お前それは先週やってよぉ!!
@super_mu_ 後ろの方だったのに、3着になったのは力がありますね!今後に期待です。
@super_mu_ 惜しい!でも良い競馬だった!!頑張れドウデュース(*`・ω・)ゞ

イクイノックスも頑張った!!
@super_mu_ 個人的にオニャンコポンとイクイノックスに頑張ってほしかった
イクイ惜しかったぜ・・・
@super_mu_ イクイノックス勝った!!と思ったら最後にジオグリフ差してきてビビったわ………本当惜しかった(泣)。
@super_mu_ イクイノックスとの叩き合いを制して、福永祐一、ジオグリフ!
ドウデュースも上がって来ていたけど、僅かに届かず…
ただ最後方のあの位置から上がってきたのは間違いなく強い馬ですね
凱旋門でも頑張って欲しい
@super_mu_ 惜しかった。よく追い込んできたのだが…
@super_mu_ 入賞内には入れましたね。
後方にいたときこれいけるのか?
と思いましたが、
コーナー前からの加速は圧倒
もう少しでしたね。

私の結果は、
正直ホッとしてます。
買わずに当ててたら
ダメージデカかったでしょう
@super_mu_ あの後方からの追い込みの追い上げ、キタサンの秋天を彷彿とする追い込みだったなぁ・・・
@super_mu_ 弥生賞・皐月賞と馬券内入線、末脚の恐ろしい子だね…
ダービーは中山2000から府中2400にガラッと変わるから
そこで真価が問われると思う。ターボ師匠ドンマイ!
@super_mu_ それでも安定して馬券に絡むドウデュースは強いと思うゾ('ω')
@super_mu_ 去年までいつも「ターボ、もう競馬やめる!」って言ってたのが懐かしいです。来年も、頑張って。ターボ師匠!
@super_mu_ 凱旋門に3歳でいけるのは本当にワンチャンあるかもしれない!ダービーも楽しみです!