IMG_7257

スポンサードリンク


@uma_musu 二回目のゴルシさんウィークですか✨😆
@uma_musu ゴルシウィークだぁ!!

目覚まし無くて"困ってます"!
56400"個待ってます"!
@uma_musu ゴルジウィークも楽しみだけど、namcoコラボの詳細をそろそろ教えて欲しい
@uma_musu そういえばもうすぐゴルシウィークですね。
去年以上の良サービスに期待してますよ(^^)
@uma_musu 高橋さん初出走か。佐伯さんもいらっしゃることだしキングとカワカミの絡みに期待大!
@uma_musu エアシャカール役の声優さん出演意図が難しい。
順番からすると、ガチャは衣装違い。
キング、カワカミ、ネイチャあたりが衣装違いっぽいけど。
ストーリー配布サポカとしても、シャカールはこないだ出たばかり。

キング好きだけど固有が非常に使いにくいから、新衣装かな?前回はサポカだったし。
@uma_musu 次は別衣装のはずだからキングの別衣装でカワカミさんのイベサポカと予想
@uma_musu 次のガチャ更新(イベスト)が丁度ゴルシウィークと重なる→去年のパカライブはサプライズでゴルシがいきなり登場してゴルシウィーク発表→つまり4月末のパカライブの主役はゴルシ→ゴルシウィーク&ゴルシ別衣装実装の発表

そうだよな…?運営…!!!
@uma_musu 今年のゴルシちゃんモードはマニーではなく目覚まし時計でお願いします🤲🤲🤲
@uma_musu ゴルジウィーククル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!??