FullSizeRender

スポンサードリンク


@picomoco0412 この顔ってもしかして・・・・!!??あれなのでは!?
@picomoco0412 やばい、他の人に会ってたのがバレるやつだ
@picomoco0412 最後のコマ絶対

別のウマ娘の匂いがする...!

だよね
@picomoco0412 臭かったのか‥って思ってたけどよく見たら右頬青筋立っとるやんけ!
これは卑しか女杯開幕。
@picomoco0412 良かった…青筋立ってるって事はトレーナーの加齢臭にドン引きした訳じゃないんやな…
@picomoco0412 あーびっくりした 。
単純にトレーナーエグい臭いんかと思った
@picomoco0412 トレーナーさんの上着から他の女の匂いを嗅ぎとってしまい曇るシヂーさんの顔、美しいべ…。
@picomoco0412 上手くいったみたいだべ!!
トレーナーさんの服に先にマーキングして監視してたかいがあったべ!

また1つ曇りシチーさんコレクションが増えたべ(●´ω`●)
@picomoco0412 曇ったシチーさんからしか採れない栄養があるべ!
@picomoco0412 やっぱシチーさんの絶望する顔はべっがぐだなぁ

消えるべ!闇のわだす!!
@picomoco0412 シチーが絡むたび、どこからともなく現れるヤミノビジンとそれを必死に消そうとするユキノビジンの終わりなき戦いほんと好き
@picomoco0412 シチーネタで必ずと言って良いほど出てくるヤミノビジンというネットミームに最近慣れてきて割と好き