FullSizeRender

スポンサードリンク


@harugakita85 くっ!イチャイチャして!可愛い!エルグラ尊いです……っ!🙏😊
めちゃくちゃくすぐったがりなエルちゃんの表情最高ですね……グラスちゃんにくすぐったがりな弱点ばれたら大変だ……😌😌
@harugakita85 いいですね(●´ω`●)
よかったらグラスちゃんに頼まれたキタちゃんにこちょこちょされて笑って降参しちゃうエルちゃんとか見たいですね( ु ›ω‹ ) ु♡
グラスちゃん怒らせたら怖いですからね( ˊᵕˋ ;)💦
@harugakita85 尻尾が
ものすごい勢いで突きをしたように見えて
理不尽な……と思った
もうだめだ
@harugakita85 しっぽが思いっきり殴った腕に見えたwww
@harugakita85 グラスが凄い勢いでツンってしてるように
見えたけど
エルの尻尾かよかった
@harugakita85 何と言う小っちゃいグラちゃん、、、
@harugakita85 グラス「『まだ』ってことは、何かしら企んでいることはあるのですね?」