FullSizeRender

スポンサードリンク


@5h1ka1r0 阿佐ヶ谷姉妹の「玄関を開けたらいる人」だ!
@5h1ka1r0 なんかヤバそうな目をしておられる……
@5h1ka1r0 保留して逃げたらどうかるんやろ。
@5h1ka1r0 断ったら後でヤバい展開になりそうなので入会します
@5h1ka1r0 あなたはテントウムシを信じますか?(新興宗教並感)
@5h1ka1r0 えっと…死にたくないので入りますね
@5h1ka1r0 こんなべっぴんさんに言われたら「入ります!」って即答する。
@5h1ka1r0 当然入会!
でも右の人テントウムシ以外の虫苦手なんだよなぁ…() ところでエアグルーヴはテントウムシの幼虫平気なのか?普通に嫌われるタイプの虫だと思うが
@5h1ka1r0 ジャガイモやナスの葉を食い荒らすテントウムシは頃す,いいね?
@5h1ka1r0 すいません、うち、シラオキ教なんで…
@5h1ka1r0 →入会しない
フラッシュ「それを選ぶなんてとんでもない!入会してください!入会費はあなたの人生です。」
→入会しない
エアグルーヴ「それを選ぶとは…もう一度チャンスをやる。入会して欲しい。入会費は貴様の人生だ。」
→入会します
勿論入会します
私はたわけです
ドイツに行こう
@5h1ka1r0 史実のエイシンフラッシュさんは「エイシンフラッシュに騙される会」ってのがありましたねw
黒光りした身体で筋肉質だったからパドックで見るとめっちゃ走りそうに見えるってのが原因ですけどw
@5h1ka1r0 テントウムシの頭文字はT
トレーナーの顔文字はT
つまり、テントウムシはトレーナーの隠語
Q.E.D.