FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin イクノさんに甘えるマックちゃんを当然の如く目撃し、またも昇天したデジたんまで見えたw
※様式美かな?
@sakemilin 自分には厳しく友達には甘い┃Дº)くイクノさんッ!!!
@sakemilin テイオーにあざとい仕草とお店を教えて貰い、台詞に行きたいの...を選んだのはカレンチャンのアドバイスもあるけどマックイーンが自分で出したんだろうな...あざと可愛い...甘いイクノも可愛いね...タイトルの意味三重層であってすごい
@sakemilin ネイチャ「罠よ!」
イクノ「罠でもいい!!罠でもいいんだ!!!」
@sakemilin イクノの目のハイライトが…!!
マックイーンはやはり危険なウマ娘だった!!
@sakemilin あとはイクノにハンバーガー食べさせるイチャつきでパーフェクトパクパクですわ!!
@sakemilin 甘い一時(デート)の後には辛い一時(減量)が待っていると・・・。
@sakemilin イクノと飲んでるからカロリー半分(くらい)だよよかったねマックイーン()
@sakemilin ネタキャラではなく乙女なマックイーンも( ・∀・)イイ!!
@sakemilin マックイーンにおねだりされて断れる男はいねぇ!それが鉄の女でもだ!
@sakemilin あまーい!甘すぎるよイクノさーん!でもイクマク甘くていいぞぉこれぇ!