FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 新天地での初勝利ならず…殘念師匠。
@super_mu_ どんまい(´・ω・`) こちらもダメでした
@super_mu_ あの大外一気は強いわ…なんか覚醒したって感じがする
@super_mu_ ルージュスティリア買おうとして買い間違えたソウルラッシュが勝ってる・・・

なお返金したから勝てなかった
@super_mu_ 流石に環境変わった上に阪神初挑戦では厳しかったですね…次に期待しましょう!
@super_mu_ いきたいとこで挟まれてペースダウン余儀なくされたのは残念、、、、
@super_mu_ マイラーズCの結果
1713ソウルラッシュ 1.33.3
2407ホウオウアマゾン 1/2馬身
3203ファルコニア クビ
4406ベステンダンク 1 3/4馬身
5712エアロロノア 1 3/4馬身
@super_mu_ 影も形もなかったですやんwwwww
でも来週こそ!!!!!!
@super_mu_ 負けましたねえお互いに。
まあこんな日もありまさあね、来週の天皇賞春でリベンジしましょう!
@super_mu_ カラテ詰まっちゃってましたかね?
どんまいです
@super_mu_ 落鉄してたんですって😢
次こそ実力を発揮してほしいですね!押忍!
@super_mu_ 落鉄してたとのことです。人気も落ちて本番が楽しみですね。