FullSizeRender

スポンサードリンク


@reihou19 幸せそうな表情がすごくいいねー!!
@reihou19 幸せいっぱいな表情がとても素敵です!
つい美味しいものたくさん食べて欲しくなっちゃいます!
@reihou19 どれも可愛過ぎる満面の笑みで見てるこっちも笑みがこぼれます。特にウニを食べてる笑みが愛おしいです。
@reihou19 海鮮丼と言うより、丼よりデカイ海鮮鉢!?
@reihou19 なんかもう、すごく良いですね………
美味しいものいっぱい食べてほしい………
@reihou19 ゲームの映像でも美味しそうに食べるクリークがめっちゃ可愛い
@reihou19 クリーク推しのワイ歓喜!クリークと一緒にOPのパフェを食べたい人生だった
@reihou19 たくさん食べなさい!
費用は理事長が払ってくれるから【請求書を送った模様】!
@reihou19 1期での見せ場がドーナツ大食い大会で無意識にドーナツふっとばしてオグリの皿に載せるシーンしかないクリークさんに愛を。
@reihou19 麺を啜ってる時に髪を抑える仕草がとても艶っぽいですね。
@reihou19 ちょっと出来上がってません?(笑)。
@reihou19 美味しいものを沢山食べさせてあげてトロ顔にしたひ…
@reihou19 美味しそうに食べててこっちも幸せになりますねぇ(*´Д`*)
それでいて食べ方が上品!!