IMG_6989

スポンサードリンク


@uma_musu 2回目 だとちょっとダサいって意見が多かったのかな?星だと違和感なくてよいですね。
@uma_musu (2回目)よりはいいじゃん。まぁ1回目すら持ってないんだけどな
@uma_musu あのクソダサい称号をさっさと修正する辺りは流石です。
@uma_musu クソダサ称号は変わってくれてありがたいんだが、初心者向けのオープンリーグ改訂まだ?

Bまでの階級と
A+までの階級
制限無しの階級を3つ作るのってそんなに難しいの?
@uma_musu 出来ればリーグを三つに分けて欲しかった…。
誰もがA+でスキルや能力まで加味して育てられるわけではないので…。
要望は送りますが、難しいのかなぁ…。
@uma_musu おいおい、A+以下とか絶対勝てんわwww
下手だからギリギリA+作れるくらいなのに
もう1つ下にビギナーズリーグみたいなの作ってくれ
じゃないとチャンミはもうしない笑
@uma_musu 中旬に開催されると月末のストーリーイベント用周回できなくなるからきつい
@uma_musu チャンミこうなったのね…
了解です!!