FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 不撓不屈…ポンドも強かった。
だがタイトルホルダーが逃げ切ったのはまさに運の差だったかも
@super_mu_ ホルダーのスタミナなめてたわ…エグすぎる
@super_mu_ タイトルホルダーが強すぎた…!
でもそれにくらいつこうとしたディープポンドも頑張った!
@super_mu_ ディープボンドほんと惜しかったですね。
でも、ディープが来てくれれば当たってたのに・・・。
@super_mu_ タイトルホルダー7馬身差とは恐れ入った
横山和生騎手G1初勝利おめでとう!
天皇賞春親子3代制覇!
@super_mu_ タイトルホルダーやはり菊花賞馬スタミナ切れしなかった
@super_mu_ 今日はタイトルホルダーの完勝でしたね。
再戦があるのなら宝塚でですかね?
@super_mu_ 師匠…やはり逃げ仲間を
推すべきだったのかも…(後の祭り
@super_mu_ むしろ和田が降板させられないか非常に心配。
まぁ本命をテーオーロイヤルにしていた私が言う事ではないけど(苦笑
@super_mu_ ディープボンド惜しい!頑張った!けどタイトルホルダー強かったなぁ、素直におめでとうだなぁ
@super_mu_ 諦めない強さを、絶対に見せてくれるはずです!!
@super_mu_ キングのように時間かかるかも知れないけど、絶対にG1に届く事を信じて・・・
@super_mu_ 菊花賞もだけどタイホは3000mで逃げさせたら強すぎるな
無尽蔵のスタミナに世代最強のステイヤーでしょ
あとシルヴァーソニックが気になってしょうがない
@super_mu_ タイトルホルダー強かったですね……
シルヴァーソニックも立って歩いたようで、とりあえず良かったです
@super_mu_ 1816タイトルホルダー  3.16.2
2818ディープボンド   7馬身
3407テーオーロイヤル 1馬身
4509ヒートオンビート  3 1/2馬身
5101アイアンバローズ  2馬身
@super_mu_ タイホくんが異次元でしたね
あんなに突き放すとは思わなかった
@super_mu_ これで母父キングヘイローがG13連続で2着なんですよね

母父キングヘイローがG1を勝ったのは、ピクシーナイトだけだから、勝つには福永騎手に乗ってもらうしかないかも
@super_mu_ カラ馬の影響が大きかったように思えます
もうちょっと雨が降ってくれて
馬場がもうちょい悪ければ
ディープボンドにチャンスがありましたね…
ただタラレバはいくらでも言えますから
シルヴァーソニックも無事のようですし
次の舞台に期待しましょう!
@super_mu_ 勝つのはディープポンドだと、私も思ってました。
2着は惜しい…惜しかった…例え7馬身差でも…