FullSizeRender

スポンサードリンク


@honey_burst デリカシー死んでるのかこのトレーナー…。
@honey_burst 女性に対してケツ毛なんて言うな。
@honey_burst これはトレーナー、賢さGですね…まちがいない
@sinsei0708 @honey_burst この世界線ならキタハラ1年で中央いけるぞ!
@honey_burst 尻デカいですね、って言うのかと思ったら想定以上でしたわwww

ケツ毛扱いされるくらいなら最大の秘密を明かすことも辞さないwwww
@honey_burst けつ毛にされるぐらいならウマ娘であるのを明かそうと決意した
@honey_burst 建前よりもプライドが勝った瞬間である
@honey_burst ケツ毛と言われるくらいなら、そりゃカミングアウトしますわw
@honey_burst 実は髪長かったんですね
とかあるだるぉおお!?
@honey_burst 失礼過ぎる指摘に耐えきれなくなって自分からバラしていくの芝
これもしかしてトレーナーさんの誘導の線はありますかねw
@honey_burst もしや、トレーナーは尋問のプロでは!?
@honey_burst 自白させる為の誘導尋問テクニック。( ・ω・)
@honey_burst 蹴られなかっただけでもありがたい(笑)
@honey_burst この後消されそう・・・トレーナー・・・