FullSizeRender

スポンサードリンク


@kudach_i 偶然取れたんじゃシカタナイナー!
スイープのカゴにキタちゃん入ってるの助かります…☺️
@kudach_i ちゃっかりキタサンのぬいも持ってるスイーピーかわいいです。
ウオッカのぬいが出るたびに取りに行ってるのかダスカ...w
@kudach_i キタサト…ウオスカ…供給量がっ…多すぎるッ…!(尊死)
@kudach_i 「どれもウオッカじゃないの!」
「全然違うわよ」
「そうですよ!もっとよく見てください!」
「これが勝負服ver、これが制服ver、そしてこれが表情違いverよ」
「今アグネスデジタル居なかった?」
@kudach_i ウオッカのベッドの下を調べたらどうなるのか
@kudach_i 大丈夫。同室の隣のベッドも7,8個ダスカのぬいぐるみあるから。
@kudach_i スイープ(よく見たら向かい側もスカーレットのぬいぐるみが隠されてるじゃない!?)
@kudach_i まあ、確かにウオッカにはバレたくないよねw