FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin たまたま今日は暑かったから!
たまたまです!

@sakemilin ダメ押しの助言もしてくれるタキオン優しい
@sakemilin トレーナー「……次はチア衣装も……そうは思わないかい、タキオン様」
@sakemilin トレーナー「ポニーテールも好きだけど、ツインテールも好きだよ。」( ´・∀・`)

翌日、今度はツインテールにしたカフェを見かける様になった。( ・ω・)
@sakemilin 最初からポニーテールだと髪をかき上げる仕草が見れないじゃあないか!!!咥えゴムしながら髪をかき上げる時に見える美しい首筋にこそ惹かれるって言うのによぉ!うなじを狙えうなじを!!!
@sakemilin トレーナーの好みに合わせちゃうカフェ可愛い
@sakemilin ああ〜
ダメです。もう可愛すぎて尊死しそうです。
@sakemilin 情報屋&恋愛アドバイザー、アグネスタキオンさんは的確な仕事に定評がある✨
@sakemilin ふむ…タキオン経由でさりげなく教えたら色々してくれるのか…閃いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@sakemilin しっかり最後にうなじも教えるタキオン
@sakemilin うなじ、首、鎖骨、肩
トレーナーは即死だ
@sakemilin ナイスタキオン!
君のおかげでカフェは冷静さを失った!
@sakemilin ポニーテールはみんな好き、な筈!カフェチョロそして、タキも嫉妬して欲しい。
@sakemilin よーし、こうなったらこっちは「お友達」に頼んでこっそりモルモットくんの弱点を全て調べ…る前に既にタキオンは知ってるんだろうなぁ😅
(実行するかどうかは別の話😌)