FullSizeRender

スポンサードリンク


@mochi_mayushi オープン入りしたのにGⅠは未出走だったのか…
ファン数は足りてたと思うしローテやトレーナーの判断もあったのかな…

トレーナーもなんとか重賞ウィナーにしてあげたかったんだろうな…😢
@mochi_mayushi OPレース、キックバックや靴の汚れ的にダートレースかな?とするとG1の数少ないし、OP勝てても重賞勝てなきゃ出れないよね……
@mochi_mayushi 勝負服着たことが無いウマ娘が数えきれないぐらい一杯居るんだろうなぁ・・・
ゲームでG1バどころかG1を2桁勝利、3冠逃したからデータ破棄とかしちゃうから麻痺してるけど
ブロンズコレクターってネタにされるネイチャさんでも遥か天上の存在なんだよね・・・
@mochi_mayushi なんかリアリティーあるな笑
こーゆー光を浴びれない娘たちの上にあの子たちがいるのか、、、
@mochi_mayushi そうだよな…大半のウマはそうなんだよな…切ない…
@mochi_mayushi このウマ娘も「無〜理〜」って言ってたんやろか…と考えてしまう
@mochi_mayushi 白ゼッケン(OP戦)ってのが、またグッとくるものがあります
@mochi_mayushi 「私はずっーと体操服で走ってました」この言葉から切なさと勝負服に対する憧れを感じます…( ;꒳​; )
@mochi_mayushi まあ一勝出来るだけでも上出来な世界だから…
@mochi_mayushi 実際は重賞に出走叶う仔すら一握りなのはわかっているけど切ない…
@mochi_mayushi そもそも重賞レースに出られるだけでも凄いことだからなぁ
わかってても響く一言
@mochi_mayushi でも多分トレセン入れるだけ良いほうなんだろうなぁ
@mochi_mayushi それでもいつか着ることを夢見て、自分の勝負服を用意したりしてたのかな…
@mochi_mayushi 競走バとしては芽が出なかったかもしれない。
でも、警察官として街を守るという重要な仕事を担えることはもっと大切なことではないかと思います
@mochi_mayushi 今が充実しているか…たとえ重賞が叶わなかったのであっても、自分が好きなことを別の道でも続けていられるか、切なくなる…夢は今でも終わらないのなら
@mochi_mayushi レイバーの操縦で才能開花したりしないかなぁこの子…
@mochi_mayushi グランプリに出たウマ娘ばかりじゃない話、
ウマ娘は華美な服装で黄色い歓声を浴びながら走るものだろう。君も。と言う上司。
どちらも好き。
@mochi_mayushi モブウマ娘も輝ける場所はある。そう信じたい…。
@mochi_mayushi うわ、エモすぎだろ……何だこれ…好きが溢れそう。