FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 考えれば考えるほど分からなくなるNHKマイル…
@super_mu_ 前に行ったやつが勝ちやすいレースで逃げるんだから勝って当然...のはず
@super_mu_ 粗品はキングエルメスなのだが…まぁ難しそうだが
内枠1番だし典さんがなんかやらかしそうな気がしてならないからマテンロウオリオンですかね
@super_mu_ NZT1着からのちょうどいい具合の人気、逃げ切り有りそう。これはターボ師匠に乗るしかない!
@super_mu_ 私はステルナティーアが気になります。捨てるなティーア……なんて……。
@super_mu_ お、いっしょや。
ダノンと悩んだけど、大外よりはジャングロですよね。
怖いのはキングエルメスかなあ。
@super_mu_ ちょっと師匠、なんで被せるんですかもう前日でジャングロの単勝買っちゃったのに!
まあ混戦過ぎてよく分からないのが正直なところ、逃げが決まって欲しい願望込みでジャングロですw
@super_mu_ 奇遇ですね。私はジャングロとキングエルメスの馬単と2頭を絡めた3連単で勝負です!
@super_mu_ セリフォス、マテンロウオリオン、ダノンスコーピオンあたりか……
あとタイセイディバインあたりもきそう
@super_mu_ 私はマテンロウオリオン!
対戦お願いします!w
@super_mu_ 前走のニュージーランドTではマテンロウオリオンとの競り合いを制しましたが、果たして今回は…?
@super_mu_ 自分が信じた馬を買うしかない
だからジャングロ!君に決めた!
@super_mu_ 本命、俺もジャングロにしてみるよアリオスアスカロン先輩…
@super_mu_ ジャングロいいよね
何故人気ないのか
@super_mu_ ここでジャングロ勝ったら藤田社長の強運すごすぎでしょ、本気で競馬で黒字化とかしそう