FullSizeRender

スポンサードリンク


@nerutahu522 フクキタル主役のアニメ…
トレーナーと糖度MAXなラブコメが見たいですね!
@nerutahu522 影とキャラがゆっくり重なるタイプのEDじゃん
落ち着いた曲がEDに選ばれやすいやーつ
@nerutahu522 演出が明らかに昭和ですけど、
協力が
「代々木ア(以下略)」
だったらギリ平成でしたwww
@nerutahu522 アニメの中に「秘密の併走」とかいうタイトルがありそう
@nerutahu522 やべえ!どぼめ先生原画とか神回じゃね!?
デジたん相変わらず多才やな!倒れたりしねーかな?

とか言われてそう
@nerutahu522 デジたんの負荷えぐぅ(尚、本人が負荷と思っているかは別)
@nerutahu522 デジタンの場合、作業明け当日がレース当日でもあるとかありそうでコワイ手塚治虫級のバケモノやし。
@nerutahu522 原画担当の作業風景
興奮で掛かりまくってるデジタル
苦手だが紆余曲折しながらやってるスパクリ
日常茶飯事のようにこなすどぼめじろう先生
…これこれでありか
@nerutahu522 チーフプロデューサー:秋川やよい
なお予算管理は(ry
@nerutahu522 アグネスデジタル×どぼめじろう×スーパークリークという山田尚子×吉田玲子×堀口悠紀子級のゴールデンタッグ感よ
@nerutahu522 曲は林原めぐみさんか椎名へきるさんでお願いします
@nerutahu522 全体的なくすみ方が、ビデオテープに大切に撮っときました感あって好き。