FullSizeRender

スポンサードリンク


@fab_umamusume ウマ娘人気を考えると、本気で実現しそうなのが怖い
@fab_umamusume 次は午後ティーか、それとも爽○美茶か
@fab_umamusume 美味しそうに飲みますね
スポドリ似合い過ぎる
@fab_umamusume これは企業案件。やったねフーちゃん!お金が増えるよ!
@fab_umamusume 突然というポカリで使われたCM曲流してくださーい❗️(*^^*)
アイネスちゃん🎵と名曲が合いそうだ❗️
@fab_umamusume 私のようなおっさんにはバックにDEENの曲がかかれば完璧。
@fab_umamusume どう見ても大塚製薬の提供でお送りされてるようにしか見えなかったので助かる
@fab_umamusume 大塚製薬なら、ウマ娘コラボ商品としてにんじんゼリーを作っちゃいそう。
(子供でも飲めるタイプのオレンジベースのエネルギーゼリー)
@fab_umamusume この日を堺にコンビニからポカリの消費売上が爆上げになったとか←