FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ ターボ師匠が白くなってる🥰
ソダシちゃんおめでとう㊗️
@super_mu_ 確りソダシも應援していましたか、流石師匠。(๑•̀ㅂ•́)و✧
@super_mu_ やー砂で鍛えたからなのか
末脚が良かった
将来的にはグランアレグリア超えて欲しい
@super_mu_ レイパはダメだったけど、白い髪でお祝いしてあげる師匠かわゆす!
@super_mu_ ソダシ強かったですねー
デアリングタクトも6着と健闘しましたね。
@super_mu_ ソダシ強かった
やはり芝マイルが最適の舞台だったか

デアリングタクトも頑張った……普通に走るだけでも感動しただろうけど
伸びにくい最内で六着は本当に
@super_mu_ 白いの、いやソダシ優勝おめでとう‼️
やはりソダシは芝+1600得意やな‼️
@super_mu_ 最初ゲート入りの時に?と思いましたが、ゲートを出てからは完全勝利でしたね。
次は何処に出るのでしょうかね。
@super_mu_ 皐月の季節に白き桜が咲いた!
ソダシおめでとう!!