FullSizeRender

スポンサードリンク


@172cmtese レーサーだったことすら知らなかったのかこやつら…
@172cmtese 君よりも他の人の方が彼女のこと知ってるよ(無慈悲な追い討ち)
@172cmtese テレビ出演で担当トレーナーと共演してるのを見せつけられて雲の上の存在だと認識し始めるまでが一連の流れかと。
@172cmtese 絶対トレーナーと一緒に歩いてるところ目撃するやつじゃん
@172cmtese そして後日告白しようとしたらトレーナーと仲睦まじく歩いている姿を目撃
@172cmtese そこには、見たことのないいい笑顔でトレーナーに抱きついて喜ぶフーちゃんの姿が!
@172cmtese キタちゃんもこの手の誤解させてそう
@172cmtese アルバイトをしながら

日本ダービーを制覇・・・
@172cmtese ただのバイト過多のネエちゃんかと思ったら一方では全国大会レベルのスポーツマンだったとかいう体力オバケすぎるウマ娘
@172cmtese トレーナーやるしかねぇなもう。
@172cmtese そこで担当トレーナーに飛びついて2人で大喜びする姿を見て潔く引くのが良い人。
@172cmtese これで相手が雲の上のような存在だと知っても諦めなかったらこの男を褒めたい