FullSizeRender

スポンサードリンク


@sugarwhite1046 スペちゃん表情出すぎ!!!😂
可愛いです!!(っω<`。)
@sugarwhite1046 これは見事なあげません!顔のスペちゃんですね☺️
@sugarwhite1046 逆に表情で安心させてババを取らせる戦法なのかもしれない...
@sugarwhite1046 もしかしたらワンチャンこれがジョーカーかもしれへんで?🤔
@sugarwhite1046 バレバレですねぇ😂
表情キラキラしてるスペちゃん可愛いです!😆
@sugarwhite1046 あげませんの顔が下ってことは上がジョーカーなのか?
それとも普通に上がジョーカーなのか?
このスペちゃん今まで見てきたウマ娘とはレベルが違うぜ。
是非スカウトしたいね。
@sugarwhite1046 普通なら上がエースで下がジョーカーだけど
下が「あげません!」顔なので下がエースなのかな?
@sugarwhite1046 ショックなのかあげませんなのか……どっちなんだろう🤔
@sugarwhite1046 なんやろう、、、
「あげません!」
って聞こえてくるのは
病気か?