FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 敗因はあの方の予想と被ってしまったこと😂
@super_mu_ お疲れ様です。
粗品の呪い受けてた割に善戦したんじゃないでしょうか
@super_mu_ これは惜しい!体重が増えたことがプラスでした
@super_mu_ 師匠……。結果の前に……放送が終わってしまったのです……。ナミュールが負けてしまったことは分かりました……。
@super_mu_ 放馬というアクシデントを經ての参着は立派でしたよ師匠。
@super_mu_ 粗品と蛍原の呪いを受けての3着は頑張った!
秋華賞いけるかもですね。
@super_mu_ ナミュールちゃん呪詛跳ね返して馬券に絡んだだけでも幸せ!
にしてもスターズオンアース舐めてた、あっぱれ
@super_mu_ トラブルがあっても落ち着いてるようだったし、行けると思ったんだけどなぁ…
@super_mu_ 師匠。テレビ中継が、レース途中で終わり不完全燃焼です。Twitterの速報確認して順位把握出来ただけです。
@super_mu_ ナミュールが負けるどころか良いところでCM入ってそのまま終わって芝生えますよ。この感情を何処にぶつければ良いんだ
@super_mu_ 地上波レース中に放送終了に
爆笑してしまってました。
えらい瞬間に立ち会ってしまったかも

……スターズオンアースは入れてたんですけど
サークルオブライフは出遅れが響きましたねぇ
@super_mu_ なお、5番のサウンドビバーチェは放馬のため競走除外となりました。
@super_mu_ ターボ師匠はいろんな馬と気持ちを合わせて戦ってるのね...。
@super_mu_ 最後の直線でスっと抜けたのはとても凄かった!ナミュール次回期待だね!
@super_mu_ ナミュールよくやりましたね。そしてテン乗りで2冠達成のスターズオンアースを讃えましょう(^^)
@super_mu_ 最近ターボ師匠が競馬辞めてなくて寂しさを感じる……
@super_mu_ 秋華賞はスターズオンアースなんで(マテ
@super_mu_ 粗品ターボの呪い受けても馬券内に収まるのは流石ですよ #ナミュール
@super_mu_ 今回はスタート前から色々ありましたしね(^^;
しかし3着入着頑張った!十二分に次に繋がるレースだったかと!
@super_mu_ 3着になった‼️かなり検討です
次回こそ!
@super_mu_ がんばった
次こそは! いつも楽しみしてますよ 師匠