FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin 長距離血統の1400m以下スペシャリスト!
@sakemilin その元気が有り余ってるおかげでこちらも元気になれますからね!win-winというわけです!
@sakemilin 後日

トレーナー「あれ?バクシンオー達はどうしたんだ、最近学園が静かなんだけど………」

エアグルーヴ「体力が有り余っているみたいだからな。ウーマーイーツのボランティア要員として24時間フル勤務中だ」


@sakemilin 女帝さん!!待って欲しい!!
この自己肯定感の高さは見習うべきだろう。
@sakemilin ターボやヘリオスっていうほどやかましいか…?というか、ターボにそんなこと言ったら泣くぞ…?ターボ泣かせたら怖い保護者飛んでくる…。
@sakemilin レースとかで皆が一斉に学園からいなくなったら
何だかんだで寂しくなるやつや
@sakemilin バクシンオー…君、暴走してるって自覚あったんだ…(驚愕)
@sakemilin 自覚してるだけ偉い!花丸です!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
@sakemilin 「ただ元気なだけ」
これって実は凄い才能なんですよ。
@sakemilin 元気が有ればなんでもできる‼︎
ってやつですにゃね
@sakemilin バクシン的ドヤ顔は元気を分けてくれますね!
@sakemilin ???「元気があれば、何でも出来る!!!!」
@sakemilin その元気に助けられるトレーナーがいることをお忘れなく…