FullSizeRender

スポンサードリンク


@katwo_1 なんだかわからない謎の生物のベロすきです☺️
@katwo_1 おやつをあげないドトウ(ウマ娘)VS.おやつを粘るドトウ(実馬)
ファイッ‼︎

通りすがりのメトキャッツが冷めた目で観てそうわねw
@katwo_1 ドトウ先頭!ドトウ先頭!メイショウドトウの執念が通じるのかッ!メイショウドトウの執念が!ここで通じるのか!ドトウ(馬)か!ドトウ(ウマ娘)か!ドトウだーッ!!
@katwo_1 ドトウ粘る!粘るドトウ!タイキシャトルはもう帰ったぞ!!
@katwo_1 一方、隣の房では···

タイキ「なんか既視感ありマース!」

シャトじいじ「そこのガール構ってくだサーイ!(足踏み)」

メトさん(なんやコイツら···)
@katwo_1 馬とウマ娘どっちもかわいい❤️
お互い執念伝わっとるね
@katwo_1 ウマ娘のドトウちゃん、リアルのドットさん共に大好きなので ほっこりしました😊
@katwo_1 リアルドットさんのむにむにのお鼻触りたいくらいに可愛い。ウマ娘の方は普通に可愛い💕
@katwo_1 俺は一体何を見せられているんだ……!!!!w