FullSizeRender

スポンサードリンク


@kepa_games スタバの注文がややこしいってことをネットでネタに
してくれるので助かる。

一度も行ったことないので、知らずに行っていたら
「エスプレッソのMサイズで」って言って恥かく未来が
待っていたはず。
@kepa_games 日常の あの先生が苗字と名前を言っちゃう
奴を思い出した
@kepa_games ある人がエッセイでスタバ攻略塾を熟年世代のために作って欲しいと書いていた。
オラも入塾しようかと?😅
@kepa_games 「マヨネーズ!トールで」(渡辺徹談)
@kepa_games スタバは
ショート
トール
グランデ
ベンティ

タリーズは
ショート
トール
グランデ
エノルメ

……スタバと一緒じゃない?
一緒じゃねえよ!

これ、思い出しました!
@kepa_games 注文する時
チョコレートの奴、普通の大きさで
って言って出て来たやつ飲んでる。
@kepa_games あそこ…なんかほんとに「ご注文は…?」て聞かれても「???何だこのようわからん呪文は…?」てなるから行く時必ず行ったことある人を常備していかないと無理…w
@kepa_games アメリカのスタバだと呼び出しのために名前聞かれるの知らずに入店して唐突にレジで名前聞かれて宇宙猫みたいな顔になったの思い出した。
@kepa_games これには店員もクスッと笑ってナイスネイチャですねーって言ってくれるよ
@kepa_games ニンジャならアイサツは基本。
絶対に欠かしてはならない。
古事記にも書いてある。

つまり自己紹介が必要なスタバはニンジャクラン。
@kepa_games 「トール」って俺もあまり知らないわ
S・M・Lのサイズしか分からない
ちなみにスタバは一回も入ったことない
コメダは行ったことあるが…
@kepa_games ネイチャさんもキラキラしてる側ですよ
@kepa_games 適当にコレトコレデーって頼むシチーさ、やっぱ一流だべ……
@kepa_games レストランかなんかで魚の方のスズキって言ってるの見て名乗った外国人?の話思い出した
@kepa_games スタバのメニューに「ナイスネイチャ」を作ろう!|Д゜)(???)