FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ そこきましたか師匠!
今回のはなかなか難しい気ががが。
@super_mu_ 師匠!?
だ、ダノンベルーガの方がよく見えません?
ほら、今からでも遅くないですから。

訳:ドゥデュース自分の軸なんすよ!?
@super_mu_ @kent446 粗品
ダノンベルーガ

師匠
ドウデュース

お○わじ○り
消しは、ジオグリフ、イクイノックス

よし、イクイノックスから三連単や
@super_mu_ 粗の品の人は違うと言ってる!ワンチャンあるぞ!!
ハヤテの如くでルーレット、ハヤテが選んだのと逆張りで大儲けする話があったが、競馬もそんなネタな話が出来るとは。
@super_mu_ まさかダノンとドウデュースが飛ぶのか?
これは荒れそう
@super_mu_ ドウデュース、イクイノックス、オニャンコポンの3連単、3連複予想で。
@super_mu_ オニャンコポンから外枠の有力馬ボックス買い。
@super_mu_ 今度こそキングヘイローの孫にG1を!
とも思うけど、キングヘイローのダービー騎手である福永Jの三連覇も見たい。
@super_mu_ やはり私は王道を征く。
セイウンハーデス、オニャンコポン、キラーアビリティーで。
@super_mu_ うーん。複勝圏内には来ること多いから軸で買うかなー。一着抜きの
@super_mu_ ダノンベルーガが1番人気になった事とあの男の呪いをかけられた事で
ドウデュースには良い傾向ですねw
勝って凱旋門に弾みをつけて欲しいですね(*^^*)
@super_mu_ 自分は応援してきた
④マテンロウレオ
⑦オニャンコポン
⑬ドウデュース
⑱イクイノックス
推していきます。

思い切って⑦オニャンコポン⑱イクイノックスのウマ娘実装馬の子供ワイドでも狙ってみようかと思います。
ゼンブロ孫の①アスクワイルドモアも加えた3点ワイドも狙ってみても。
@super_mu_ 武豊騎手がどの位置を取るか、そこに尽きそうですね🤔
皐月賞ではあまりにも後方過ぎて届かなかったですが、最後に見せたあの鋭い差し足は最後の直線が長めな東京なら届きそうな感じはありました
@super_mu_ 旅団の7番…
つまり、裏の予想はオニャンコポンですね!

今回は(も?)単勝で当たれば確実にプラスになる範囲を全投票

推しは同距離の青葉賞組から、プラダリアとロードレゼル

放馬や落馬が続いてるけど、今回は全頭・全騎手が無事に走り切れます様に!
@super_mu_ やべぇ、師匠と本命被った...どうしよう...