FullSizeRender

スポンサードリンク


@peputido お分かりだろうか・・・足りないのである・・・圧倒的に人員が!!
@peputido メイド服に恥ずかしがる暇もなく下町中華みたいなムーブするネイチャ良い……
@peputido 恥ずかしがる余裕もないブチギレネイチャかわいい
@peputido そりゃあネイチャがメイド服で萌え萌えキュンしてくれるんなら行列ができますよねぇ笑笑
@peputido 「モエきゅん」「お待たせ☆にゃん」の発声が
凄くおざなりw
@peputido 良いのかネイチャ、ターボに手伝わせたら余計な手間が増えるだけだぞ・・・?
@peputido ターボは配膳が出来なさそうで…… 客数制限すべし ネイチャ倒れる
@peputido ターボが踊っているから客が増えてるのかも…マチタンの可愛さもあるだろうけど
@peputido ターボダンスのおかげでお客が3倍になってるんだよね
@peputido トレーナーも地味にきつそう マチタンが呼び込みとか客多すぎで倒れる
@peputido 遊びに来たついでに助っ人してツインターボ師匠の隣で謎のキレッキレなステップをするウマ娘さんがいそう
@peputido リギルみたいに紅茶とコーヒーだけにすれば良いのに
@peputido 実家で鍛えられ過ぎたネイチャw
回せてるw