FullSizeRender

スポンサードリンク


@ABO_FB 殿下!困ります!
あーっ!困ります!ラーメンは困ります!
あーっ!あーっ!
汁が!!!服に!!!
あーっ!!!殿下!!!
@ABO_FB 殿下〜!ラーメンの汁が!せっかくの御召物が!
@ABO_FB ラーメン店の店主大困惑!
【・・・その格好で・・ラーメン食うのかぁ・・】
@ABO_FB ウェディングドレスに汚れを作るのはまずいですよ!
@ABO_FB ドレスのクリーニング代って洒落にならんのでは…?
@ABO_FB 紙エプロンをつけることもしない潔さ……流石です殿下。
@ABO_FB SP隊長
「SP隊! ラーメンの汁から殿下と御召し物をお護りしろ!!」
SP隊員
「ハッ!!(まあ、いつもの事だ)」
@ABO_FB カレーラーメンで無いからセーフ?
@ABO_FB カレーラーメンじゃないから大丈夫(知らんけど)
@ABO_FB カレーうどん一滴も飛ばさずに食えるならラーメンなんてイージーモードだからヨシ!
@ABO_FB 勝負服は脱いでハンガーにかけておくと不思議な力で汚れが消える仕様だから(震え声)
@ABO_FB ドレスでも我慢できない殿下可愛い~
表情がとてもいいですね
@ABO_FB 汗だくのウエンディングドレス…うん…よきかな
@ABO_FB 素晴らしい。

嫁が嫁装束でラーメン。

素晴らしい破壊力。
@ABO_FB 他のところで見かけるより一番衝撃的なところ、恰好で発見したなぁ……
@ABO_FB 見つかっちまったファインカワイィ

SP隊長に説教してもらおう