FullSizeRender

スポンサードリンク


@Nekita_9 キラキラのしんまいライスちゃん…!!!
@Nekita_9 何故ピカピカライスに……いや、わかるけど…わかるけどそうじゃないwww
@Nekita_9 ふっくら!つやつや!パールライス!
@Nekita_9 もしや、元は褐色なのでは🤔
精米前のライスが見たくなる☺️
@Nekita_9 入る時は黒ギャルライスちゃん(玄米)だったのかな?と妄想してしまいますね。
@Nekita_9 籾殻が残っているということだな?
私が有効活用してあげよう
@Nekita_9 すみません、その「ぬか」もらってもいいですか?
@Nekita_9 「精米された」とも取れるし「ライスを浴びて(シャワー)スッキリした」とも見て取れる。深い。
@Nekita_9 米糠を持ち帰って自作の漬物を作るライスちゃん