FullSizeRender

スポンサードリンク


@SugariNicol 情け容赦を捨ててしまった南坂トレーナー😭
@SugariNicol マチたんの前で食事に蜘蛛混ぜるとか言い出すなんて⋯⋯人の心とかないんか?
@SugariNicol まあ元々競馬というのはそういうダーティな部分もあるかと思います。
ある意味原点回帰と言っても過言ではないこともないでしょう
@SugariNicol 矢文の時に直接人を狙ってみるのもいいですね…
@SugariNicol 不調になるとこちらが疑われるから相手のドリンクに凄く調子が良くなるお薬を混ぜるとか
@SugariNicol 応援してるフリしてのたくった文字が書かれた応援旗を振り回すのは
(蛇に見えてウマはビビる、民明書房より)
@SugariNicol 多少(?)手段は強引でも目的さえ達成すればそれで良い、と考え方が偏りすぎてしまった。。。