FullSizeRender

スポンサードリンク


@estrella226273 大阪のおばちゃんが、現金を直に渡す時に「はだかでごめんな」て言うのを聞いたら、すごく動揺しそう。
@estrella226273 日本語は難しいからね、しょうがないね。

それはそれとして隊長さん何やってんすか…
@estrella226273 隊長とは何処ぞのスクールガールズのストライカーズの隊長猫ちゃんでしょうか?
@estrella226273 SP隊長「殿下、ご無礼を承知でお聞きしますが何やら私に対していやらしい妄想をしておいででは?(威圧)」
@estrella226273 そこじゃないと言われるかもしれないが、準備してる殿下かわいい
@estrella226273 うまかっちゃん、ヨシッ!
手ぶらじゃ手持ち無沙汰。
@estrella226273 トレーナー何言ってるんですか!
出先でうまかっちゃん売ってるとは限らないから持って行かないと!!