FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin ハヤヒデさん?!喜んでる場合じゃないよ、風邪をひくから直ぐに乾かして!
よく乾かして羊みたくなって!!
@sakemilin タイキと同じ傘の下で歩きたいだけの人生だった…
@sakemilin ライスの『あのっ』『そのっ』可愛い…( ˇωˇ )
折りたたみ傘ってちょっと小さいよね…てことはライスと密着しちゃう…ってコト!?
@sakemilin ライスの目がうっすらと見えてるのが好きすぎてハヤヒデが小さく見える(ちょっとなに言ってるかわからない)
@sakemilin エル

制服のシャツ透けてんでぇ~(///ω///)
@sakemilin マスクまでびちょびちょか、ちょっと詳しく!
@sakemilin エル、オマエはずっとマスクヲ外していなさい。
さもないと……首を盃にしますよ?
@sakemilin マスクを取ったエルが美少女だってバレちゃう。。!
@sakemilin 雨で濡れた服とマスク外れて赤面エルの芸術点が高い!
@sakemilin こういうときのエルにときめく
ミンナカワイイケドネ~
@sakemilin 相合傘、当ててんのよ、スケスケと来て
色気の欠片もないハヤヒデ草
@sakemilin なんで…なんでハヤヒデだけムードぶち壊しなんだよ!!
だからいつまで経っても【恋のQED】が導き出せないんだよーー!
@sakemilin ??「…姉貴、そういうとこだぞ…」