FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ イクノさんの言う通り今後のシゲル軍団に期待ですね師匠。
@super_mu_ シゲルカチョウホサとかシゲルダイリとか面白ネームつける馬主さんですな
@super_mu_ ジュベリーヘッドがカレンチャン系列の厩舎だったので、複勝買いつつ、ワイドでナムラクレア入れました。ワンツーフィニッシュとは魂消た(´・ω・`)
@super_mu_ 今回は残念でした。勝った馬が強かったね。
@super_mu_ 相手が3歳牝馬50kg斤量の桜僅差3着。この着差はお手上げですね。相手が強すぎた感がありました。
@super_mu_ 斤量って偉大だねと分かりました
ツインヘッド先輩次や!
@super_mu_ シゲピンさん頑張った!まだ4歳だしこれからが楽しみ。
シゲル軍団はシゲルオトヒメ勝ったし、きっとこの後中京でシゲルカチョウがリベンジしてくれる(はず)
@super_mu_ 今回どこからも入れる馬券でしたもんね。まあ仕方ないです。
@super_mu_ シゲルピンクルビー「これが諦めないって、ことだぁーーーッ!!」

競馬はどういう結果でも美しいな。
@super_mu_ シゲル軍団だったのか師匠...w
頑張れシゲル軍団、頑張れターボ師匠...!