FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 中々頑張りが結果に結び付きませんね…此処は辛抱所か師匠。
@super_mu_ じゅたろー直線伸びなかったけど頑張った!
最後もうごちゃごちゃでわけわかんなかった笑
@super_mu_ また「全然違うじゃん!」を聞きたい🥹
@super_mu_ ユニコーンS、カスリもしなかったです(泣)ww
@super_mu_ 直線向いた時はめちゃくちゃありそうだったけど残念。゚(゚´Д`゚)゚。
@super_mu_ ジュタロウ残念...

でも以前の、全然違うじゃん!!のパターンに戻ってほしいw
@super_mu_ 夏競馬は荒れる、って長く競馬やってる方々が言ってましたけど、のっけからこんな荒れるんですねビックリしてます……(ハセドンも来ませんでした)
@super_mu_ アメリカダートは芝みたいなもんやし(適当)
次走はラジニケ杯でどうや
@super_mu_ 単勝7-9-8番人気はもはやジャイキリすぎる
おっかねぇ〜
@super_mu_ 全出走馬頑張った!
走ってくれてありがとう!!