FullSizeRender

スポンサードリンク


@Studio_inopy 今までは勝負服についてだったのに今回はダイヤちゃんの話になってる…?
@Studio_inopy B87・W54から成るボリューム感は、隠しきれなくてHです…
@Studio_inopy 胸のえっちさが隠しきれなくてえっちってそれはもう勝負服じゃなくて胸そのものをえっちと言っているようなもん
@Studio_inopy 自分のえっち。っぷりをわかってる
コイツはやってますよ...!
@Studio_inopy 目の前ではぁはぁされたらさすがのキタちゃんもわっしょいしちゃうのは仕方ない
@Studio_inopy えっちなのはキタちゃん、君じゃないのかい!!!???
@Studio_inopy つまり、2人あわせて、わっしょいわっしょい!!
@Studio_inopy ほんとうに元ネタどっからきてんだってレベル
@Studio_inopy どいつ(テイマク)もこいつ(キタサト)もうまだっちしやがって...←