FullSizeRender

スポンサードリンク


@mashiro16462504 魔法(物理w)ですしグランマはグランパだったんですねッ!!()
(身体能力的に普通に出来ちゃいそうなのがウマ娘のすごいとこですよね…w)
@mashiro16462504 やはり筋肉!筋肉は魔法おも凌駕するッッッ!!!!
@mashiro16462504 とはいえ、この飛び方を実践できるのは割と魔法ではある
(※腕力や脚力が十分あったとして、『自分が投げたものに飛び乗る』のは物理的に不可能らしい)
@mashiro16462504 物理タイプのグランマに育てられたか
@mashiro16462504 き、きっと身体強化系の魔法だったんだよ。
@mashiro16462504 これカワカミプリンセス絶対にやりたがるよね
@mashiro16462504 これこのままお花に水あげてるエアグルーヴに泣きながらぶつかりそうになるんじゃ...笑
@mashiro16462504 箒に乗って空を飛べるなら、デッキブラシに乗って空も飛んでみなさいよ!(じゃじゃ馬だから相性良いかも)