FullSizeRender

スポンサードリンク


@aramori_susumu 最近常時ルナちゃんだったので、久しぶりにルドルフの片鱗が見えた気がしました←
@aramori_susumu ダジャレの効果が切れることで発動すると思われていたルナちゃんモードだが実は本人の意志によって解除が可能であることが判明

これまでのシーンは全てルドルフの演技

ルナちゃんモード発動によってトレーナーが必ず寄ってくることを知った上での巧妙な犯行であることが確定
@aramori_susumu ルナちゃん、皇帝モードとの使い分けがなかなか小狡い…やるじゃない!
@aramori_susumu ルナちゃんと油断している所に、急にルドルフ出してくる策士なルナちゃんカワイィ!!
@aramori_susumu そういう落差は心臓に悪いからもっとやれ
@aramori_susumu Sっ気のあるイケメン女子ルナちゃんは可愛い……
@aramori_susumu 割と本当にお仕置きやっちゃいそうなルナちゃん
@aramori_susumu お仕置ください
ルナ会長
お仕置ください
ルナ会長
@aramori_susumu どんなお仕置きされるんだ?ちょっとされたいからソファで寝てようかな
@aramori_susumu お仕置されたいが為に寝続けるわ。
起こすために、ほっぺにチューとかないのか!?

おおん!?
@aramori_susumu お仕置き=24時間ぶっ通しダジャレ公演会コースですね間違いない