FullSizeRender

スポンサードリンク


@EfuEfu_18 そのパロディは完全にアウトですよ(笑)
@EfuEfu_18 あらゆる生徒会系アニメで一番参考にしちゃいけないヤツキタ!!!
@EfuEfu_18 会長がダジャレ言うのも似てるが5秒に1回は下ネタ飛ぶのはやめろぉ。
@EfuEfu_18 下ネタ祭りで会長の威厳がダウンと副会長が胃潰瘍になってまう.....
@EfuEfu_18 イメ損前提として、ルドルフは凄くしれっと下ネタ言えそうではある
問題はアリア&スズ枠だが…
@EfuEfu_18 エアグルーヴとブライアンは誰役…
書記は誰にも当てはまらん…もしやったら大変なことになる…
@EfuEfu_18 アカン…突っ込み不在の恐怖でしかない…いくらタマでも突っ込み処理できんぞ。
@EfuEfu_18 シャカールがツッコミまくる未来が見える・・・見える・・・
@EfuEfu_18 配役は

シノ:ルドルフ
アリア:クリーク
スズ:タマ
ウオミー:ファイン
森 ノゾミ:タキオン
津田:浅沼T(本人)

かな?
シノはウオッカでもいいかな、黒髪だし、…が無いし、
おっと誰か来たようだ。
@EfuEfu_18 役員共声優、
上坂すみれさんくらいか…?
しかも魚見サイドだし
@EfuEfu_18 せめて一存にしておけば、、役員共はアウト、、!!
圧倒的にアウト、、!!
@EfuEfu_18 あの作品は完結したのが嬉しくもあり悲しくもあり...昔見た時小学生の俺にとってはもう聖典でしたねぇ