FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin え、後で好きなだけ見ていいんですか?!🙄
@sakemilin ほんとぉ?ほんとに後で好きなだけ見て良いの?(ネットリ
@sakemilin なんかその…すごくすごくてその…とにかくすごいんです!(NTR談)
@sakemilin かかり気味のアヤベさんとの記憶は実在していてほしい
@sakemilin このサイズで見えるなら、どんだけ遠くにいるんだアヤベさん
@sakemilin これ、双眼鏡で見ているのでは?
アヤベの照れが可愛い
@sakemilin おー、この口説き文句自分も使わせてもらおっと
@sakemilin 見るだけでは足りないのでこの手で触れていいですか?
@sakemilin そうそう、こういうやつだよ!こういうやつを見たかったんです!
@sakemilin 天体観測か、君の知らない物語かが流れてそう
@sakemilin よし後で好きなだけ見て触ってしよう!
@sakemilin トレーナー「良し!言質取っtおやたづなさんどうかしましたk…」