FullSizeRender

スポンサードリンク


@tk_nkntr 今年もやってくる‥ハチャメチャがおしよせてくる夏合宿‥。
@tk_nkntr スズカも何気に問題児サイドだったなw
@tk_nkntr 天然だからなぁスズカは……ゴルシとかと違う方向でタチが悪い
@tk_nkntr スズカさん…そのマリモは持って行かなくても…いえなんでも…
@tk_nkntr あのセイちゃんの時の……。
そういや同じ日の重賞で逃げ勝ちした仲でしたね。
@tk_nkntr 確かに、バクシンオーのトップスピードなら、距離によってはスズカにも追いつけそう
@tk_nkntr 確かに走ったらなかなか帰らないスズカを捕まえるには同じ逃げウマ娘のバクシンちゃん委員長しかいないな(^_^;)
@tk_nkntr とは言え、ゴルシは誰が対応するんだろうか…
まぁ居なくてもいつの間にかやってくるだろうけど(笑)