FullSizeRender

スポンサードリンク


@Gryebooks 明らかに同棲が目的なやつですね😅
でもずっとダイヤちゃんと居られるなら良きですかね🥰
@Gryebooks なんと自然な流れなんだ、オレでなきゃ見逃しちゃうね
@Gryebooks そうだね、結婚前にお互いの良いとこ悪いとこは知るのは大事だもんに
@Gryebooks このお嬢…策士か…!?
数年後(?)子供2人出来てて
「これで、私達ならずっと仲良くいられる
という証明が出来ましたね♡」
って言われるやつだこれ(粉みかん)
@Gryebooks またイチャついてるって、周りの人は思ってそうw
@Gryebooks 頼むからダイヤ、話を聞いてくれ…。という事でケンカするかもしれませんね😉
@Gryebooks 同棲すると日替わりでいろんなウマ娘が見られるぞ!
@Gryebooks 誰かこのノンストップガールを止めてくれ…