FullSizeRender

スポンサードリンク


@asitabatomorou せめてT(raining)を書けば…っ!
書けばいいのにスペちゃん…!
@sandaport2 @asitabatomorou グラス「スズカさんとトレーナーと3Pですって!?(掛かり気味」
@asitabatomorou 横着するにしても最悪の方法を取るスペちゃんw
グラスが見たらスズカさんに対決を挑みそう…
@asitabatomorou スペそれまじであかんやつグラスに見られたら終わりやで
@asitabatomorou グラスワンダー!落ち着け!そういうことでは無い!薙刀出すのやめろ!落ち着け!グラスワンダー!死人が出るぞ!
@asitabatomorou ウソでしょ・・・(夜のスタミナ友情トレーニング
@asitabatomorou スペ
『今度の土曜日はスズカさんとスプリングセールですね。わっ書き切れないっぺ。うーん・・・・・・』

【スズカさんと売春】
@asitabatomorou なんかやベェ事になったら「ホリデーのHです」って誤魔化しましょ
@asitabatomorou なんなら(ハードトレーニング)も十分隠語になり得る笑
@asitabatomorou トレセン学園で大量の疑心暗鬼事案発生