FullSizeRender

スポンサードリンク


@yonedatomomizu なんでそいつらを雇ったんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
@yonedatomomizu どうしてラブラブコンビをまとめてアシスタントとして呼んでしまったのか、ドーベルトレーナー早く来て!!
@yonedatomomizu 失敗した時はお姉ちゃん力が発揮できるけど成功したらおねえちゃんできないからふまんってことかな?
@yonedatomomizu 上手くいったら褒めてくれよアイネス!!!
@yonedatomomizu はたしてどぼめじろう先生の原稿は締切に間に合うのか?(休載のお知らせ)
@yonedatomomizu いうてドーベルもトレーナーもイチャついてアイネスに同じこと思われてそう
@yonedatomomizu ドーベル『私もしたいのよおお!』(ちょっと静かにしてよ。)
@yonedatomomizu アシスタント最強はやはり、デジたんと同士(デジトレ)ですね(笑)。
あ、でも向こうは向こうで創作あるのか…🤔
@yonedatomomizu デジタル「こんな状況になるなんて羨ましすぎます……!どぼめじろう先生……!!あっしゅきぃ……(尊死)」

この状況下での仕事はデジタルも無理だった
@yonedatomomizu 手際も良いし意外と丁寧なのだが油断するとアメコミみたいな効果線描いてるタイキシャトル
@yonedatomomizu そして、販売当日にメジロドーベルのコスプレで売り子をするとかいう噂を立てられるどぼめじろう先生。
@yonedatomomizu これ以降、ドーベルがコミケ前までにアシスタント能力や絵心に長けたウマ娘を長期的に見定めるようになり、大局観のヒントを得たそうな