FullSizeRender

スポンサードリンク


@Takiki2828 りゃいあん「この夏のドーベルはヤバいわよ!!」
@Takiki2828 マジでこの衣装プレゼントしたライアンgjなんですよねぇ…。
@Takiki2828 背中が全部じゃなくチラッと見えるのがまたいい塩梅ですね!ドーベルかわいい!
@Takiki2828 写真撮って見せようか?
(なお消さないし消すわけが無い)
@Takiki2828 あーちょっとまってーパシャ 虫がまだいるなーパシャパシャ
@Takiki2828 今なら虫が!って言って背中から手を突っ込んでも怒られない気がする…!
@Takiki2828 もしかしたら中に入ったかもしれないなー、取ってあげるからねー(棒)
@Takiki2828 ほら、こんな所にも虫さんが!モゾモゾ
@Takiki2828 ベルちゃんにくっつく悪い虫(私)ならここに
@Takiki2828 虫はもういないが悪い虫(ひと)なら腐る程いる、って言うんだトレーナー! そしてこの娘を嫁にするんだ!!