FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 終盤の追い上げ及ばず…然し師匠の予想は上向きと見る。次週こそ的中する?
@super_mu_ 最初に前が詰まったのがきつかったか…こじ開けて進みはしたけどそこで余裕がなくなったかな…?
@super_mu_ マジで惜しかった、ショウナンマグマが頭取った時点でなんかもう色々負けた…
@super_mu_ んー…最後の伸びはイケるか!?と思ったんですけどね…😅
ちょっと距離が足りなかったですね…
でもあの末脚ならいずれ勝てそう…って思えましたね師匠😆
@super_mu_ サトノヘリオス惜しかったですね。
自分はCBC賞でしたがこっちも面白かったですよ。

自分の結果は・・・😭
@super_mu_ 惜しかったですね〜サトノヘリオス
フェーングロッテンが力を見せましたね
ショウナンマグマは良く粘ってた

テイエムスパーダと今村聖奈騎手の
レコード勝ちも凄かったですし
夏競馬も楽しみですね!師匠👍
@super_mu_ 流石ピクシーナイトの弟でしたね、フェーングロッテン。
@super_mu_ 前が抜ければ
ありましたね〜

CBC賞勝てたんで若干プラス
@super_mu_ この暑っついなか、よくみんな
あそこまで固まって走れるよなー…
@super_mu_ 3着は立派
ショウナンマグマが買えなかった
@super_mu_ イクノのアドバイス、見つけようってw
師匠が楽しんでるようで何よりですw
@super_mu_ サトノヘリオス、かなり惜しかったですね~
最後の追い上げは目を見張るものがあったと思います!!
今後に期待ですね(^^♪
@super_mu_ ターボ師匠 ショウナンマグマ🐴の方が先にゴール🥅しました!

しかし掲示板お互いに載ったので痛み分けですね〜
@super_mu_ ツインターボ本命のサトノヘリオスは3着。
惜しかったな~
来週は期待しているよ。