FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ さすが師匠!白毛のヤッコさん浜中騎手もセットで穴開けそうでワクワク✨

テイオーはハヤヤッコでヒヤヤッコだから絹豆腐なんか笑
@super_mu_ 豆腐は足が速い…だが雨。水切りが間に合うか?
@super_mu_ 馬場しだいでワンチャンありそうなんだよな…
ただ雨が…
@super_mu_ ずっとダートで走ってて、日経賞、春天に続く芝3戦目。
洋芝で恐らく雨で渋るであろう、キレよりもパワーが必要な函館記念。
ヒモならありかな。
@super_mu_ 荒れるの期待してタイセイモンストルでお願いします!
@super_mu_ そろそろ重賞取って欲しいので、僕はサンレイポケット!
@super_mu_ 流石ターボ師匠、面白いところに目を付けますね。
函館記念は毎年難しいんですよね。去年はアイスバブルから軸勝負でゲッツ、2年、3年前はダメで4年前は最後に悩んだエテルナミノル切って死亡遊戯(ハナ差で負けたブレス推してたけども)、5年前のはヤネのみで買うならコレや!で3連単ゲッツでしたね
@super_mu_ 師匠、ハヤヤッコ一丁。
うーん、じゃあ私はスカーフェイスでドンパチ行こうかな?
そこそこ惜しいレースも見てきたし、そろそろ重賞が欲しいところ
@super_mu_ また、師匠と予想被りました😁ハヤヤッコ単勝&複勝で勝負します🎵
@super_mu_ よしじゃあ俺はハヤヤッコとギベオンの馬連ワイドを買うぜ!
@super_mu_ ターボ師匠の本命はハヤヤッコ
今年も函館記念は難しいレースになりそうなので難しいです。
因みに私の本命はフェアリーポルカです
@super_mu_ やはり私は王道を征く。
アラタとランフォザローゼスで。