FullSizeRender

スポンサードリンク


@katwo_1 ノーザンレイクの天使たち✨とってもかわいいです😆
@katwo_1 どっちのドトウとタイキもかわいい!
ドトウの口がいいですね!
@katwo_1 実馬も よく見たらωなの可愛いですよね(笑)
@katwo_1 ドトウさんがにんげんさんですぅて言うの超かわいい
@katwo_1 まさかのタイキぃー!
カワイイ☺️
@katwo_1 距離感近すぎのレベルの方のタイキ好き
@katwo_1 ※なお、注射嫌いなどの理由で、人間にガチキックかまして、時には肋骨骨折までさせた過去があるのが現実タイキ。
@katwo_1 シャトルは手入れしていると踏み付けや噛み付きをおみまいしてくるそうですからねw
流石 こにくらじいさんというか(笑)
@katwo_1 踏まれるのは洒落にならん・・・
@katwo_1 タイキは部屋掃除してもらってるときにイタズラで足踏んでくるのが可愛すぎて
@katwo_1 二頭(二人?)共、人懐っこくて可愛い。