FullSizeRender

スポンサードリンク


@kyokokakikaki 自覚のあるどぼめじろう先生と無自覚デジたんが可愛すぎる…!
@kyokokakikaki 満更でもないベルちゃんと、想定外にテンパるデジたんしゅき...🤩
@kyokokakikaki 無自覚デジタルが自覚した瞬間からしか得られない必須栄養素がありますね……
@kyokokakikaki 2人(ていうかロブロイさん、私のトレーナーさんのこと詳しくない?)
@kyokokakikaki ヒト耳オンリーとかあるのかなあ、あるんやろなあ
@kyokokakikaki デジタンこのひとことをきっかけに恋人キャラをトレーナーに寄せまいと頑張るけど結局トレーナーに近くなってしまう
@kyokokakikaki いつの間にか自分のトレーナーも推しとなっていた無自覚デジタルいいぞぉ~!!
@kyokokakikaki デジたんが恋愛を自覚したらめちゃくちゃ強者になりそう
@kyokokakikaki むっつりドーベルと無意識に生物ジャンル作っちゃうデジタルカワイィ
@kyokokakikaki 無自覚が自覚する瞬間からしか得られない栄養はあるしそのうちガンに効くようになる
@kyokokakikaki それぞれの反応が解釈一致過ぎてわかりみしかありません……w
@kyokokakikaki で、そのロブロイ先生の恋人キャラは如何か