FullSizeRender

スポンサードリンク


@Purin_a_La_Mode たまーに見かけて買うくらいにはなったけどそんなに欲しいかっていうとそんな気はしないアレ。
@Purin_a_La_Mode 駅の自販機に売ってるらしいけど、補充されてるの見たことないからすぐ売れるんやろな
@Purin_a_La_Mode 6本セット売ってるの見たけど1000円でびっくりして手が出なかった
ピルクル派なんじゃあ・・・
@Purin_a_La_Mode 高校生探偵に取引の現場見られなければいいけど…
@Purin_a_La_Mode 1セット用のブリーフケースで、決して買い占め等しないあたりのミークのいい子さが出てて好き。
@Purin_a_La_Mode 裏と見せかけ、ちゃんと正規ルートで購入してそう
@Purin_a_La_Mode ヤクの売人「これを飲むとストレスが減ってよく寝れるようになるよ。1本150円でイイよ😎」
@Purin_a_La_Mode ミーク、そんなにストレス溜めてたんか…😭
@Purin_a_La_Mode 開けてビックリ❗️ここは鋼の意志だろ❣️
@Purin_a_La_Mode 開けたら鋼の意思でこれじゃねぇってキレる展開ではなかったか