FullSizeRender

スポンサードリンク


@kyouen2 なんでどっちも夫婦になった後の夢見てるんだよダスカ…。そして子供がタキオン似過ぎ!
@kyouen2 どちらにせよトレーナーとの新婚生活な辺り好意が滲み出てる。
@kyouen2 酔って暴れようとも、ウマ娘なら実力で制圧余裕だし経済的にも全く問題ないんだろうけど、そういうことじゃないんだろうなぁ…
@kyouen2 研究結果より、夢モニターの方が気になる。
@kyouen2 どっちにしろ結婚生活だし、既に二人産んでいる事想像してるし…
@kyouen2 夢とはいえ、トレと少なくとも結婚してんのは流石のダスカ
子供2人ともがタキオンなのは草しか生えん
@kyouen2 魚ッカが昔トモコレで出てきた奴にしか見えない…
@kyouen2 くさや素手で持つとか流石ですわタキオンさん…。
@kyouen2 夢に魚のウオッカで魚ッカって洒落が出てくるほど洒落を聞いているのか……いったい誰が日常的にダジャレを言っているのか……
@kyouen2 その後、(特に何もしてないのに)ダスカから疑いの目を向けられるダストレ。
@kyouen2 てっきり夢グループCMのパロディでもやるのかと(笑)
@kyouen2 ゴルシ よーしなら 3日目の佃煮を嗅がせみようぜ